2.ブログサービス放浪者・Hatena::Diary試用2回目・オッ!いいんじゃない!

Hatena::Diary使用2回目

 投稿しようと思い”記事を書く”をクリックしても
 投稿1回目の記事が表示されて”ブログを見る”状態になる。
 ???
 リンクが間違ってる?
 何度やっても、ブラウザを再起動しても、
 違うブラウザにしても同じだ。
 これまで使ってみたブログサービスでは
 ”記事を書く”画面は即、記事編集画面になるのに
 Hatena::Diaryはそうならない。

 やっと気づいた、前回の記事の上に”記事を書く”リンクがあった
 (^_^;) そういえば、登録完了直後に説明があった気がする。

前回の記事が下に見える。

 ”記事を書く”をクリックすると
 「オッ!いいんじゃない!」
 前回の記事が下に表示されたまま新規記事編集画面が出てきた。
 これは斬新だ!これまでのブログサービスにはなかった。
 ちょっと感動!!

それと”はてな記法”もいい!

 つづく